こまやん流行の最先端を行く

こんなものを買ってきてしまいました・・・

今やドラゴンズファンならずとも
名古屋在住ならずともご存知の人気絶頂のドアラ
この度シェフになってしまいました(笑


毎週ドアラの新商品が発売されてるんですけどね
これまでに
ドアラのひみつ〜かくさしゃかいにまけないよ〜(本)
ドアラ☆チック(写真集)
ドアラのテーマ(ミニアルバム)
ドアラのすべて(DVD)
ドアラの休日〜げんじつとうひ、してみました〜(DVD)
ドアラのまんまるプリン
ドアラショコラ
などが発売されています


最近では近くのイオンに「ドアラ神社」なるものができて
ついに"神"にまでなってしまいました
現在、地下鉄の駅などにおいてある無料のバイト情報誌の表紙を飾ってます


で、今回買ってきたこのふんわりサンドですが
5つ買うと、プレミアムカードがついてきて
さらに、ごくたまにレアカードが出現するそうなんですが・・・


・・・1発で当てましたが、何か?

来週からは中部7県のローソンとコラボして
ドアラベーカリーなるパンが発売されるそうです

ちなみにドアラ身長は「アジアの頂点cm」
体重は「圧倒的な存在感kg」だそうです
・・・レアカードの裏に書いてありました(笑