こまやん1度あることは・・・

2週間前・・・
麻衣ちゃんの楽屋招待に舞い上がっていた自分に
更に舞い上がらせる知らせが届いたのは1週間前のことです(ぉ


仕事から帰って、家に帰ると
自分の部屋には"速達"の文字がある封筒が一部。
裏には「株式会社 ギザ」の文字・・・


時期的に韓国で撮った2ショット写真かなぁって思って開封
でも、写真が入ってるっぽくない
中に文章が書いてあって、ポストカードみたい


読んでみると・・・
「この度はGARNET CROW Happy 10th Anniversary livescope2010
ライブ&バックステージご招待にご応募いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、貴方様が選ばれました。おめでとうございます。」


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

当たってしまいましたよぉぉ
どんな年ですか、今年は
7月まではファンクラブに入ってたんだけど
今は休眠期間・・・
アルバムについてた応募ハガキを送ったんですが
改めて内容を見てみると、各会場5名様のみ・・・
信じられないよぉぉ><

両手に麻衣ちゃんとガーネの楽屋招待を手に持ってる瞬間とか
・・・ありえない(笑
今回はライブもご招待なので、お金は発生しないのです

うらむんだったらギザをうらんでくださいねw