こまやん今年も台湾へ

Mai-K.netの台湾ツアーですが
この前の金曜に申し込みが締め切られました。
で、私は・・・今年も参加することにしましたよ(´ー `*)


去年みたいなキツいスケジュールは御免なので
4日間プランで申し込みました。
ただ、うちのすけさんのような
相部屋を快諾してくれる方が見つからなかったので
ランダムの相部屋になってしまいましたけど。。。
あと、休み取れるかなって思ったんだけど
案外余りそうな雰囲気なので、11月は奮発して^^


ただ、去年行った麻衣友さんが
今年は断念っていう声を多々聞きます。
(まぁ、値段も日程もキツいんで、仕方ないですが><)
参加表明も、ついにネットを通じては
1組しか聞けませんでした・・・
少人数の方が案外楽しめたりしてねw
もうすぐ10月です、がんばりましょうかね。