こまやん1日遅れのプレゼント

昨日のドラゴンズの勝利がなによりのプレゼントだったんですが
今日は待ちに待ったプレゼントが届きました♪


去年の台湾での麻衣ちゃんのFCイベントを収録したDVDと
特典ストラップが4ヶ月経ってようやく届きました。
未公開の写真(というかカード)も封入。
DVDは6分間という以外に短いものでしたが
あまりにも自分がはっきり映ってて
はっきり言って、恥ずかしい(><*)
麻衣友さんも分かる人は大体分かるし。
なんていうか、客席にライト当てすぎですね(笑
でも、参加者しかもらえないDVDなので貴重ですね^^
転売とかされない限り出回らないことでしょう^^


ストラップは、色々と凝ってるみたいですね。
写真載せてもいいんですが
まだ届いてない人のためにもうちょっと待ちましょう^^;