こまやん次のステージへ・・・

3月31日になりました。
明日から社会人として働き始めることになります。
何だかあっという間の1年間でした。
実質フリーターっぽく過ごしてきた1年でしたが
色んなトコに行って色んな経験してきたつもりです。
海外なんて縁遠いと思ってたんですけどね^^;
大げさかもしれないけど、視界が広がったというかw


配属先も決まりました、企画部だそうです。
PCを使って、市のHPなどを手がけることになりそうです。
大学時代にそういうことに携わってたので
一応念願叶って、ってことになったのかな?
4〜5年おきに部署が変わるそうですが
ここから何十年と勤めると考えると、大変ですね><


学生時代に悔いはない!
・・・と胸が張れるといいんですけどね(張れないのかwww
今年1年はとにかくしがみついてきます。
ガンバレ!自分!


(いい機会なので日記タイトル変更しましたw
リンク貼ってくれてる方は変更お願いします。
面倒な方はそのままでも大いに結構です(笑)