こまやん1日遅れのバースデー

日付またいでしまったので過去形ですね(笑


昨日28日に23歳になりました^^
去年は大変なことがあったので
久しぶりに家族からとか友達に祝福された気がします♪
いつになってもお祝いされるのは嬉しいものですね。


誕生日にプロ野球が開幕しましてナゴヤドームに行ってきました。
ご存知の通り、引き分け・・・
まぁ、負けなければいいです。
中日新聞に書いてあったんですが
私設応援団の鳴り物の持ち込みが禁止されたので(事件的な理由で)
トランペットとか全然ない中でおのおのが自由に応援してました。
ある意味新鮮な体験だったのかな^^;
でも、選手からしたら集中できなかったようにも感じますが。


ちなみにロッテのズレータも28日が誕生日なんですよ(関係ないですねw