こまやん中国、九州の旅

5泊6日の旅に行ってきました。
広島→福岡→長崎とか回ってきました。


広島といえば厳島神社

干潮だったので鳥居をくぐれました^^
あとは広島風お好み焼きでしょうかw


福岡はまず、ヤフードーム

楽天を応援してましたが、9割9分ホークスファンですね(汗
大場投手の歴史的完封を目の当たりにしてしまいました><
ホークスタウンに来たついでに・・・Zepp Fukuoka(中入りたい!(笑

B'zのお二人の手とかありました(笑


博多ラーメン、もちろんとんこつ味!

博多といえばキャナルシティ博多ですね〜

麻衣さんも来たステージ♪

あとは福岡タワーと、博多ポートタワーとか

CDショップには、さすが福岡といえばYUIというだけあって

B'zのサインもありました音♪


最後は長崎、ハウステンボス行ってきました。

長崎、佐世保といえば佐世保バーガー


写真に頼った旅行記ですね(笑
自由な時間、満喫できた気がしますw
また時間ができれば行きたいな、気楽だしw