こまやんまた2ヵ月後^^

なんとなくGWが終わってしまいましたが(ぇ
神戸から一時帰宅してた妹が帰ってしまいました。


2ヶ月前は色々ゴタゴタしてて
気持ちよく送り出せなかったので
昨日は家族でツインタワーへディナーを楽しんできました(ぉ
夜景、キレイですね(´ー `)
お城までライトアップされててキレイでしたよ。
よく見たら、ミッドランドスクエアの隣に
またビル建てるような工事してましたね><;
あんまり景観損ねたくないんだけどなぁ^^;


で、調子乗ってカクテル2杯ほど飲んだら、グダグダでした(爆
やっぱりお酒は家で飲むものです(弱すぎでは?(笑
ついでに私の誕生日と母の誕生日も祝っておきましたw



で、今日は雨の中就職説明会w
整理券もらわなきゃいけないんだけど
ホールはギッシリ満員(@@
志望する自治体が団塊世代退職を危惧して
今年から採用枠を1,5倍にするとか言ってましたので><;
なんとかがんばらないとねぇ^^


さて、明日からまた図書館が開くので
去年みたく9時から9時までこもろうかと思います(謎
大してGWを堪能してないので
休みボケはないと思います(笑
・・・体調はやや崩してます(爆