こまやん連敗脱出

タイロンのサヨナラで連敗脱出。
ふぅ〜、ここ1週間で3キロやせました(嘘


でも重かったな〜、お酒も進まなかったです(コラコラ
350mlの発泡酒も飲みきれなかったもん(爆


1勝するのってすごく大変なんですね。
重みが今になってわかりました(><;
明日からは好調横浜3連戦。
ぜひとも勝ち越したいトコロですが・・・


明日かあさっての先発予想は・・・小笠原!
ほんっっっっとにガンバレ!
ローテ入りしちゃってほしい、見に行きたいくらいなんですが^^;
去年の充みたく救世主となってほしいですね。




さて、話題が変わって・・・
この春から神戸へ下宿生活をしてる妹が
GWを利用して戻ってきました。
・・・ちゃ、茶髪になって帰ってきました(汗
なんか今時の女子大生です(そりゃそうでしょw
私の考え方が古臭いんでしょうかね(そぅかもね(爆


神戸ってのはパンがおいしいらしいんですってね(何
たくさん買ってきてくれて食べ切れません(笑
あとプリンとか洋菓子類も有名らしくって。
今度夏休みにも帰ってくるらしいんで
何か名物買ってきてもらおうかしらね(ぉ