こまやんマジメな話

ようやく収まった長久手の事件。
なんとか収拾されましたが、ここ2日、怖かったですね。
結構家に近かったのでヘリの音がすごかったです><
現場の真ん前の愛知学院大学
よく英検受けに行ったりしてなじみのある場所です。


で、今日の朝刊に載ってましたが
FM局のDJに動機を話したいとかなんとか、って書いてあるけど
ZIP-FMのジェイムスさんだったそうです@@
東海地方の方なら知ってるかな?
パチンコのCMにもよく出演してる、あの人です^^;
ZIPにブログを掲載してるので見てみたら
微妙に荒れ気味で、コメントもたくさん寄せられてました><


https://zip-fm.co.jp/blog/j_friday/


毎週金曜の午前に放送してて
たまに私も聞いてますが・・・正直あんまr・・・(ry
それはおいておいてw
この前も東区で銀行立てこもりがあったし
最近ホント事件が凶悪化してるなぁ・・・って。


マジメな日記になりましたが。
とりあえず明日も試験です><