こまやん天国からのメッセージ

YUI for 雨音薫

今日はコナンの新作映画を見てきました(ぉ
紺碧の棺(ジョリーロジャー)ですね(何
平日だからガラガラですねwww
内容は伏せますね(何


個人的な感想は、そうだなぁ・・・
なんだか『銀翼の奇術師』辺りから
ちょっとずつ感動しなくなってきてるんですよね(何
対象年齢から外れて来てるってコトかしら(爆
来年辺りからレンタルになるかもしれませんです(ぇ


そんな感じだったので帰り道にGEOへ立ち寄り。
YUI主演の『タイヨウのうた』を借りてきました。
タイヨウの光に当たると死んでしまうという
難しい役どころだったんですけれども・・・


・・・思いっきり泣いてしまった(ノД`)(爆


あの、歌がいいね(そりゃそ〜でしょw
彼女は何にしても一生懸命さが伝わってくるね。
歌う時の顔が、ちょっとしわが寄るあの感じね(知らないってw
Good-bye daysに思い入れが一層込められるようになったかな。
個人的にオススメ致します(何


さて、ここで信じられないエピソードでも(ぉ
先月亡くなった私の祖母ですけれども
亡くなる数週間前に病院のベッドで
母とイトコが看病する中、寝てたんです。
ちょっと顔をしかめてうっすら目を開けたかと思うと突然


「よんじゅうに!」


と、叫んだそうです。
そういったかと思うと、また寝静まってしまいました。
当然、そんな数字に心当たりもなく
母達は首をかしげるばかりです。


そして、昨日・・・
私の公務員試験の受験票が届きました。
もうそんな時期なんだなぁと思って
受験番号に目をやると・・・


・・・00042番。


私は不吉な数字だなぁと母に見せたところ
先に言ったコトを話してくれました。
・・・なんなんでしょう、この偶然は。
いつかの本で読んだことがあるんだけど
「この世に偶然はない。あるのは必然だけ」
って言ってたけど、不思議ですね。
天国からのメッセージ・・・しかと受け取りました。
ふがいない成績じゃ怒られちゃいますね(><;


さて、もぅひとふんばりっ!