こまやん健康志向

KOMA2007-04-06

毎日大学の図書館行ってるんですが
先日、昨年度までの学割の効いた地下鉄定期券が切れました(汗


学割ってかなりオトクだったんだと痛感w


そんなわけで今日から自転車通学www
春風が快いですね(´∀ `)
ただ・・・選挙カーの声がどこ行ってもやかましいですね(コラコラ
名古屋市議会と愛知県議会、どっちの候補かわかんないし(爆
一区画走ると違う選挙カーから誰か手振ってますw


運動不足解消のためにも、続けますかね。
ただ、7時に起きなきゃいけないのはちょっとツライ(わがままいうなw




さて、新年度を迎えて1週間(何
みなさんいかがおすごしですか?(誰
FM AICHIはリニューアルして放送してますw
再来週からまた例の黄色いラッピングカーが市内を走るということで
自転車に乗りつつ、懐にカメラを忍ばせておきます(怪w
いざとなれば追いかけられるし(怪ww


この4月から妹が神戸へ寮生活しに出て行きました。
家族が一人減るだけで、なんか寂しいですね(´・ω・`)
まぁおかげさまで、私は2年ぶりに自分の部屋を手に入れました(爆
・・・なんか、快適です(´∀ `)(何
夜は静かでいいですね^^
これなら夜遅くまで図書館にいる必要もないかもしれません( ̄∀ ̄


ダラダラと近況報告までw
最後に一言・・・
ドラゴンズ調子イィ(・∀・)ネ(何
(写真は開幕戦に行ったときにゆいっぺが取った森野からのサインボールw)