こまやんのゆりかご(違

CAN’T BUY MY LOVE

地震怖いですね(((゜Д゜)))
ちょうど模擬試験受けてる最中だったんだけど
もちろん机の下にもぐるはずもなく(危


揺れ始めてから数秒後に
壁から時計が落っこちてきましたけど(汗汗
あっちこっちでシャーペン落ちていってますけど(汗汗
・・・黙々と試験続いてますけど(笑


ちょっとどころかかなりビビって
その後、ちょっと手が震えてましたw



震源三重県らしいですね。
被害が出ない程度にちょっとずつプレートが直っていけばいいですが。
特に今は名古屋駅超高層ビルが建ってるから
地震起きたら、一発で壊滅状態になりますよ(汗
これが東京だったら・・・(汗


そういや、この前の能登半島地震の時も試験中だったな(何




さて、そんな試験を終えて
せっかく名古屋に来たのでビックカメラに行って
YUIのアルバムを購入してしまいました(ノ∀`)
今はものすごいYUIにご執心の私(ノ∀`)(何
これは当分冷めないでしょうね(何
しばらくエンドレスで聞いておきます(´ ー `*