こまやんの詳細

こみちのブログに捨ててあったんで再利用(違
行ってきま〜す(何


「知りたいバトン」
1.名前を教えてください。(フリがなもつけて)
KOMA(こま)
こまやん


2.名前の由来を教えてください。
ん〜、本名の一部です(ぉ
もうひとつはKOMAからのニックです。


3.その名前はいつから使っていますか?
2001年のhappyliveの頃からだったかと・・・
Be Mai Friendにてネットデビューです。


4.今の名前は何代目ですか?
初代です。
ハンゲとかでは別の使ってます。


5.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください。(ふりがなもつけて)
This is my life〜step by step〜(ディスイズマイライフ〜ステップバイステップ〜)


6.サイト(ブログ)名の由来は?
倉木麻衣さんの曲の「This is your life」から取りました。


7.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
3年目突入間近です。


8.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目です。
最初は「こまやんノックンの・・・な秘密基地」でした。
ノックンの音沙汰なし(笑


9.初めてできたオン友は?
Baby I Likeで会った人たちですね。
マーサーさんとかカーキーEGGさんとか(懐かしいなぁ( ̄∀ ̄*


10.いつどこで出会ったのですか?
2002年のファンクラブイベント@大阪で。
名古屋がハズレましたから;;


11.現在結構メールしているオン友は何人いますか?
最近はなつこ、ゆいっぺ、でゅーくんとか連絡取ってます。


12.メル友じゃなくても交流のある人は?
知ってる名前挙げるとキリがないですがw
とりあえず東海の友達は把握するようにしてます。


13.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
ノックンは一緒にブログやってた仲だし
こみち〜はそう言ってくれてるし(爆
かの㌧のブログは最近よく覗いてますね。
個人的な理想は麻衣ファンでありドラファンでもある人。


14.相互リンクはしてもらってますか?
ブログはリンクさせてもらってます。


15.相互とブクマ、どちらが多いですか?
そ〜ご


16.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますね


17.このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回してください。
放置しとくわけにもいかないのでランダムに・・・
まぼろん
ゆ〜なぎさん
若獅子さん
えみゅさん
かの㌧


時間があればお願いしまぁす。