こまやんの門出

今日は大学の卒業式でした。
記念すべき第60回卒業生ということで、何もなかったです(笑


大学だと卒業式じゃなくて学位記授与式って言うんですねぇ( ̄∀ ̄
おかげさまで経済学の学士をいただきました(ぉ
高校、中学で地歴公民教えられますぞψ(`∀´)ψ(ヤメトケ


最寄の会館で式があったんだけど
そこまでの電車賃、大学持ちでした(汗
在校生の皆さんありが㌧(´∀`*)(コラコラ
電車内、袴姿のお姉さんでギッシリ(((゜Д゜)))(何
朝から準備大変だったんでしょうねぇ〜。
ゼミの女の子は5時半起きって言ってました^^;
でもやっぱりみなさんステキです(ノ∀`*(何
男性は楽させてもらってます(ぉ



授与式はOBやら同窓会会長さんのお話。
特に長くも感じなかったし、まぁ淡々と・・・(何
県内の市長さんの多くはうちの大学卒なんだと(@@
なんとかっていう会社の社長さんもいらしてご祝辞いただきましたm(_ _)m
んでもって後輩の応援団からのエール(ぇ?
ふれ〜!ふれ〜!○○大!ヽ(`Δ´)ノ(何
ご苦労様ですw
後は入学式以来聞いたことのない校歌斉唱。
たしか、入学の時にそのCDもらったけど、どこやったっけ?(爆
そんな感じで終了。


式の最中にゼミの先生からメールがあって
大学内で写真を撮りましょうとのことで。
ちゃっちゃと学位記もらって(もうちょっと重みを感じなさいw
記念品のトートバックもらって(あんまり実用的じゃn・・・(ry


先生がもってるものすごくいぃデジカメで数十枚の撮影会(笑
すぐさまPCに落としてCDRに落としてくれました(´∀ `
せっかく前日にフィルム買っt・・・(ry
こっちのほうが断然画質いいですしね^^
そろそろデジカメ買わないとなぁ(もってないんかいw


なんだかんだいって、いいゼミでしたよ( ̄∀ ̄*
卒業アルバムはあんまり思い出ないんでキャンセルしたけど(ぇ
今日の写真があれば十分です(´ー`*)
まぁ、もう1年私は半学生っぽいことしてますがwww
学生証がもってかれたので、フリーターですよw
ん〜、バイトもほとんどしないから、それにも該当しないか(ぇ


他の友達はサークルの集まりとかですぐ別れたけど
私はちょっとそんな気分になれないのですぐさま退散(ぇ
家の近くのキャンパスに行って色々手続きしてたんですが
3月一杯は図書館が使えなくなりました・・・orz
これはマズりました(汗
引きこもり生活が2週間ほど続かされます(ぉ



とりあえず、4年間おつからぁ〜したっ!