こまやん一服

ゼミの後輩が私たちの卒論を受け継いでくれるというので
詳細を引き継ぎに久しぶりに大学へ。


そのついでにゼミ2年間と
大学生活4年間の打ち上げに飲み会へ。


本当に全部終わったのかな?
卒業式まであと2週間切ってます。
卒業証書みたいなのもらうと実感わくのかな?
入ったころはホントどうなるかと思ってた。


就職してないからちょっと晴れ晴れしないだけかな?
でもゼミの6人中3人はまだ就職してないから
自分の中ではある程度フツーかなと思ってしまいがち。




でも




いい仲間に出会えた。
小中高大ときて、一番いい仲間かもしれない。
この繋がりは一生のものでありたいと願ったり。
卒業式は泣くと思う。ハンカチ2枚持っていこうかな。


みんな、オツカレサマ。