こまやんの年始め

◎あけおめです
あけましておめでとうございました(ぉ

今年も近くの○○寺へ初詣に(寺?
神社混んでるんだもん(笑
寺は神社と違ってお参りの時に手叩いちゃいけないんですよ(何

とまぁ、恒例のおみくじ引き・・・
結果は・・・大吉(・∀・)
去年は中吉と中途半端だったんで、よしとしましょう^^

一時の苦難がおとずれようとも
慌てず乗り越えれば成就するとでました。
・・・今一番ほしいお言葉を(´∀`)(ぇ

勉学もコツコツしていけばよし。
健康も特に悪くはなし。
待ち人は来るけど、遅い(笑
恋愛は・・・今年は無理(マジっすか・・・(ぇ

とりあえず大目標に向かって日々精進。
今年の目標は「自分に厳しく」です(汗

では、本年もどうぞよろしく^^


◎会報届きましたよ
郵便やさん、お疲れ様です。
正月なのに会報が届きましたよ^^


今回は別に小冊子とあけおめカードまでついててオトク(ぇ
内容はツアーのこと一色ですね。


なにやらすでに新曲の話まで出ているそうで
白い雪未購入の私としては焦りがwww(さっさと買えw



そーそー、カウントダウンライブ終了後に
こみちー、ノックン、でゅーくんの3人から電話が来ました。
3人ともテンション高ver.で声が届きました(爆
時刻は深夜1:40・・・w
何とかCDTVの過去の映像でLove,Day〜が流れてたので
辛うじて目が開いてましたこちらKOMAですw


やれ新曲だ、やれ新曲だって言ってました(違
こみちーと話してても後ろからのノックンの声が丸聞こえだったりw
ざわざわした周りの声も聞こえてきましたねぇ^^;
もーちょい近ければ行こうかとも思うんですが
なにせ私、昼行性なものでして(普通だろw
0時廻ると勉強効率は7割減です(減りすぎだってw
つまりは近くても行かないってことなんですがw


とりあえず三が日はだらだら過ごすに限ります(マテ
ちなみにFCでのおみくじは「吉」でした。
「自分らしく」だそうです(それがあかんのだってw