こまやん脱ネット生活

がんばって"脱"してるわけではないですが
"脱"を強いられているんで、努力が必要かもですがw


去年の末に初期化をしてからというもの
ネット生活からかなり離れて自由な時間が増えました(´∀`)
とりあえずは本読みまくってますwww
半年くらい前にも一度"脱"を強いられましたが
時々こんな生活を自主的にするのもいいかも(ぇ
自由なとはいってもするべきことがあるんで
あんまり関係ないですがw


さて、大学4年生最後の3ヶ月間が始まりました。
単位はほぼ確保したんで
講義、テストはないんですが(´∀`)(実はすごく楽w
とりあえず今日から図書館も開館ということで
これから半年通うこととなります。


で、ちょっとお知らせというか・・・
年賀グリーティングカードをホトメの方に数人に送ったんですが
まだ開封されてない方がいらっしゃるようで(汗
あんまり時期が遅れると雰囲気逸しちゃうんで
心当たりの方はホトメをご覧くださいませm(_ _)m