こまやん年間総括

今年を麻衣活動を中心に振り返ります
去年もこのくらいの時期にやりましたが。


1〜3月
図書館通いを始めて、ラジオを聴き始めるようになりました。
ラブオン、パラビ、パワミを中心に^^
この頃はDiamond Waveをリクエストしまくってましたね。
アースコンシャスアースデーコンサートもこの頃でしたでしょうか。




7月
「FM AICHI SUMMER CAMPAIGN
倉木麻衣 SPECIAL 〜 DIAMOND WAVE 〜 presented by HONDA」


ラジオの公開録音ですね。
朝6時からでゅーくんと4時間並んで2列目で見ました。
前日から媛さん、かこっちぃ〜さん一行が並んでて
1列目にいてくれたおかげで麻衣さんも終始笑顔(´∀`)
なつが誘ってくれなかったらどうなってたことか;
えこさんにも1年ぶりに対面できて
麻衣さんに会えた感動同様嬉しかった^^
フッシーさんの質問が読まれたのにもビックリの1時間でした(@@




9月
「Mai Kuraki Live Tour2006 DIAMOND WAVE」 <鈴鹿市民会館>
三重初上陸ということでしたが
就職活動の展望がつかなかったため、数日前にチケット確保(汗
遠方からの麻衣ファンが多数駆けつけるということもあって
今から考えればプレミアものですね(ぇ
かの㌧、ともっち、こみちー、ノックン、恋子さん、じゅんけいさん
お世話になりましたm(_ _)m <土岐市文化プラザサンホール>
岐阜初上陸ということでしたが、名古屋から近い!
日曜だし大丈夫だろうと思ってチケは予め確保済み。
まぼろん、ねず吉さんが楽屋招待当選ということで
ガッチリ間接握手させていただきましたね(´∀`)
ツアー初めて出待ちにも参加させてもらいましたが
ウェーブしてましたね、赤い服のみなさんで返したりと^^
紅白辞退の一報はこの会場で知ることになりました。
こみちー、ノックン、まぼろん、ねず吉さん、マイクさん、媛さん
お世話になりましたm(_ _)m <名古屋市民会館>
待ちに待った地元名古屋ライブということで。
この頃は多くの麻衣ファンサイトでマナーについて議論されました。
というのも、ライブ中奇声を発する人が出現して
ここでのライブのイメージがちょっと悪くなったりしたりして^^;
でもやっぱり楽しいですよ、ライブは!
確か結局個々に楽しめればいいと自分で結論を出した気が(勝手だなw
トーマスさんと初めて握手したのはこの会場です^^
こみちー、でゅーくん、なつ、小島さん、マイクさん、blueさん、kissyさん、Mianさん、オグさん、たんぽぽさん、miyaさん、媛さん、かこっちぃ〜さん
お世話になりましたm(_ _)m



10月 <さいたまスーパーアリーナ>
毎年行ってるツアーファイナル、今年はさいたま!
前日には10数年前まで住んでた千葉県へ帰郷。
感傷に浸ってしまってました(´ー`


当日はもぉのすごい人。
会場前が狭かったってのもあるんでしょうか。
ライブでは未発表新曲の「白い雪」も初披露。
白のドレス姿は今でも脳裏に焼きついております(´∀`)
出待ちは参加しようにも東京から離れてるため不参加。
去年がんばったんで、いいでしょう(何が
カウントダウンライブが発表されましたが
横浜なんていけるはずもなくこの時点で断念;;
定満さん、こみちー、ノックン、恋子さん、とのさん、カズ君、えみゅさん
お世話になりましたm(_ _)m



去年が色々飛びまくったせいか寂しげですが
これでも最大限足を伸ばしたつもりですw
来年も今年と同じような感じになりそうです。
地元プラスアルファみたいな感じでw
マナーなんて気にしないで温かいライブにしたいですね。
そのためにもスタッフさんの尽力が必要で(ぇ
初めて麻衣ライブに来る人でも楽しめるような、ね^^


さしあたって、カウントダウンライブ行く人は楽しみましょうね^^