こまやんイヴイヴ

◎皮肉な話
さっき大学の学食で食べたトン汁の中に
輪ゴムが入ってて、ちょっとブルーになってます(爆




P.S.(何かゲーム機の名前みたいw
15時過ぎにZIP-FM「白い雪」聞けました(´∀`)
今まで私がフルで聞けたっていうのは
ZIPが巧妙に編集したショートバージョンでした(ぇ
おかげで今日知らない歌詞が出てきて新鮮でした(爆


「♪覚えてる あの約束・・・」あたりから
「・・・♪銀色の涙流す」あたりまでキレイにカットされてましたw
この1ヶ月間の白い雪を堪能してた私って・・・orz


そんな意気消沈している中、追い討ちをかけるように
同時刻にFM-AICHIでも「白い雪」が・・・orz
しかも私の名前も紹介されたようで・・・orz


あ゛〜〜〜〜〜、何もかもウマくいかん!
悔じぃ〜(TAT)
何かいいことないかなぁ(笑


ちなみにあれから1週間がたちますが
ZIPからのカレンダー、届きませんwww
麻衣FCのカレンダーも音沙汰ないんですが(TAT)