こまやん師走突入

◎白い雪
昨日関東地区で解禁された「白い雪」ですが
今日は東海地区でも解禁になりました。


いつもはFM-AICHIっ子の私ですが(笑
金曜日はZIP-FM(ジッピー)になりますw


いつもどおり14:45〜はbeingばっかり30分番組なんで
新曲オンエアをうかがってたんですが
15時過ぎ頃、来ました!初オンエア!
無事録音も成功してエンドレスで聞いているんですが
・・・すごくすごくイィ(・∀・)b


イントロがオルゴールっぽくて
冬の曲だなぁって、心があったかくなります( ̄ー ̄
サビの辺りの少しテンポの速くなるあたりも
歌詞が心が締め付けられるような感じで
ジーン・・・( ̄ー ̄;
ヤバイ、泣いちゃう(ノД`)(ぉぃぉぃ


新曲にしては珍しくフルで流してくれたので
じっくり堪能させてもらってます^^


コメント欄にメアド載せておいてもらえれば
添付してお送りさしあげますよ(´∀`)