こまやん600日目です

◎卒論
この1週間がんばったら、なんとか形になりました( ̄∀ ̄;
おかげで慢性の腰痛も悪化・・・orz(知らんわw
元々のアトピー性皮膚炎で指もぼろぼろ・・・orz(何


明日先生んとこ持ってって
OKもらったら、とりあえずは卒業できそうです^^;




・・・やっぱ冬はイヤですねぇ(何?
実は私、幼稚園上がることからずっとアトピー
皮膚科通って、かれこれ14年になります(汗
その間に引越しもあったりして
皮膚科を7件回りまして、今に至りますw


指の先っぽから前触れもなく水泡が湧いてきて
一気につぶれてヒリヒリしたりして
今は漢方を毎日2杯飲んでしのいでます。
決して直らないんですね〜、これだけやっても(´〜`;


本当ならバイトもバリバリやりたいところなんですが
まず水仕事ができないもんですから
飲食店、コンビニ・・・etcは無理なわけで。
まぁ、今のバイトも結構キツくて・・・(指的に


でもそんなこと言ってたら就職できませんね、ええw
特に私の目指すのはデスクワーク必至ですから(´∀`;



・・・あれ?書いてて気づいたけど
だいぶ論点ずれてますね、卒論の話題ちょっとじゃんw
ま、いいや、風邪には気をつけましょうね(ぇw