こまやんちょっとリニュ

◎リニュ
ちょっとクリスマス仕様にしてみたりして(何


◎まぁ、色々とw
Gyaoのページに少しだけPVみたいなのあったんで見てみました。


http://www.gyao.jp/music/clipring_sss/


ん〜、なんかTime after timeみたいw
静止画がどんどん出てくる感じで。
まぁ、しっとり感はでてくるけどねぇ(ぇ


にしてもFM-AICHIはこの1週間で
1度も白い雪をかけてくれなかった(TAT)(ワガママイウナ
ZIP-FMは2回もかけてくれたのにぃw
もっと熱いメッセージ送るべきでしたかねw
来週はもっとリクっておきます。


あ、それと麻衣さんデビュー7周年おめでとうございます(´∀`)



で、今日はどうしても借りたい例の小説7巻のために
隣り街の図書館まで足を伸ばしてきました。
片道自転車で30分・・・orz
でも、まぁなんとかあったんで来週までは安泰です(何が?



んでもって、2日前くらいに発表されましたが
来年のコナンの映画タイトルが明らかに。
『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』


・・・じょりーろじゃー?
ひつぎでいいじゃんw(違
最近は「〜の・・・」ってパターン化してきましたw
ま、楽しみにしてます、主題歌も含めて。