こまやん今日は記念日になる日(何

◎ドラゴンズ
さて、最近こちらの日記はサボってましたが
先週、先々週とナゴヤドームで観戦してましたw


今月6日の広島戦で先着25,000名に
10日と12日のパブリックビューイングのチケットが渡されて
優勝の可能性のある日は開催するとのことです。


で、私の目論見どおり10日に可能性を迎えましたwww
東京ドームでの試合をナゴヤドームで見てきますw


2年前は10/1だったけど
今年は阪神の猛追もあり、最後までセを盛り上げてくれましたw
さて、決まります、決めます!
今日は1年で最も名古屋が熱くなる日!
・・・一番熱くなるのは日本一になる日だろうけどもw