こまやん、優勝したんですね^^

PV(パブリックビューイング)行ってきました。
オーロラビジョンに日テレG+が流れました。
堀内の解説だったんで随所に腹が立ったんですがwww

全席自由席だったんで遠慮なくスーパーダイヤモンドへw
周りの人はユニフォーム着てる人ばっかだったんで
普段着の私のほうが目立ってましたwww
横断幕とかトランペットがなかったので
バラバラの応援となりました(ノ∀`)
「打って打って打ちまくれ」なんてぐちゃぐちゃですw


さて、試合展開ですが
タイロンの先制HRでほぼ優勝を確信しましたが
憲伸のいつもどおりの一発で追いつかれ(ノД`)
うなだれるなか延長戦へ・・・


かなり省きますが、12回へw
泣いても笑っても最後の回!
先頭の谷繁が出塁、岩瀬は送れず三振。
必死の応援が続いて、ここからドラマが(´∀`)


荒木、井端がヒットで出塁で満塁。
で、孝介の決勝タイムリー!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!(ノД`)
一瞬にして回りのドラファンと友達になれました(ぇ
メガホンで叩き合って、握手求められて
自分の声さえ聞こえなかったくらいでした^^


で、タイロンの・・・満塁HR!
あなたは神ですか?(ノ∀`)
MVPはタイロンしかいないでしょw
足が痛そうでしたが、監督の抱擁で泣けてきました(TAT)
この興奮で忘れ去られそうですが
この後森野、奈良原の連打でもう1点入ります^^


そして裏・・・
井端が取ってベースを踏んで・・・優勝!!!
やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
この瞬間をどれほど待ったことか
ナゴヤドームもぐちゃぐちゃになりましたよw
監督のインタビューも重いものになりましたね。
本当に苦しかったです、阪神の追い上げは驚異的でした。


インタビューが終わって帰路につきましたが
家に帰ってからは特番のはしご(´∀`)
NHKの今年の奇跡は録りました^^
ビールかけは楽しそうでしたね^^
朝倉とか中田とかかわいかったです(ノ∀`)
昌さんはしゃぎすぎですw


翌日は朝1でコンビニでスポーツ新聞購入。
何度見てもすばらしいですね(´∀`)
本当におめでとうございました^^



興奮の一日でしたが
今日はパのプレーオフ第2ステージですね。
ダルビッシュvs杉内
杉内の出来いかんですね、がんばってほしいです。