ノックン、今日は毒舌


○ライブのマナー2
残り9公演みたいですね。
で、某方達は相変わらずあの掛け声やってるんだな。
もうアホかと。
本人達も、気付いてないの?
他の人が迷惑してるのに。
歌声にノイズを被せるなと言いたい!


ホント、癌細胞。
周りの人引く→ライブ来なくなる→当然、本人の活動縮小。
ライブに来るのは勝手だが、自分で自分の首絞めてるのに何故気付かない?
来年のツアー、そしてその次のツアー、縮小に貢献してどうする。
PPPHは応援ではなくて、ただの自己満足。
倉木麻衣ファンだと俺は認めません。
ていうか、ただのアイドルヲタだろ。


主な迷惑行為


・歌声に掛け声
・全曲、大声で歌う
・ひたすら跳ぶ


何故、こんな事を書くかと言うと、当然書きたくない。
でも地道な活動が大事かなと思い書きました。
まだまだ癌が小さいうちに、手術しないと治らないよ。