ノックン、ライブ行きたかったな〜


○i pod nano 第2世代
買い換えますたw
島根、周南に行けなかった衝動と言いますか、
衝動買い(ばきゅw
もちろん黒8GBです(ぷ


初代はバッテリーと容量に不満があったんで満足w
記念に麻衣CD、引っ張り出して来てカップリングも全部入れておきますた。
ただ今3.55GB。
一応、倉木麻衣名義の曲は全部入ってると思います(リミックス除く)
あとは、カバーとかMai-K名義とかあるけどめんどい(蹴
そして、今回からギャップレス再生に対応!!
ライブみたいに無音挟まずに再生出来るんです。
しかし、ライブDVDから音だけ抽出するのがめんどい(蹴


○単独150公演
今日の周南で単独150公演らしいです。
おめでとうございます。
確か100公演はWishの途中だったと思いますが、
200、300と続けて欲しいです。
そうそう埼玉のホテル取りました。
もうすでにほとんど無くなってたんでビックリ。
危なかった(爆


○新曲
もう知ってる人がほとんどだと思うけど
タイトルは「白い雪」というそうです。
未だライブでは歌ってないみたいです。
歌うとしたらファイナルのダブルアンコール後か
カウントダウンライブか(爆
個人的にはカウントダウンライブすると勝手に思ってます(蹴
ファイナルで発表ヨロ(爆