倉敷の倉木麻衣ちゃんにクラ、クラ(ぷ

倉



○What’s up!!
結構お久しぶりです。
ノックンです(ぷ


昨日は、倉木麻衣Live@倉敷に行って参りましたw
行く前にMai-K TVの「倉」とか、マイリフのツアードキュメントとか見たり(ぷ
体調の方はようやく80%位に。
2回目なので特に迷う事もなく、3時半位に倉敷市民会館に。
駐車場にとめてから美観地区に行ってきました。
とにかく暇でした(ばきゅ
麻衣姫に会うこともなく、特に知り合いもいないので暇暇(ばきゅ
現地入りを遅めにして良かったとつくづく思いました(ぷ


んで、来倉店に行ってきましたが(謎
詳細はすでに送ったんでレポしません(ばきゅ
ぶっかけうどんを今回も食して、再び会場入り。
ほとんど話した事ない人とか、どこでも見かける人とかがいました(お互い様(ぷ
開場したら、すぐに入場。
というのも麻衣ちゃんのグッズ紹介の映像が流れてるのを見たかったww
まぁ、あんまり見れなかったんだけど(プス
今日の広島で見てきますww
で、ライブ開始〜


○ライブ
今回は13列の通路側(ぷ
なんで、こうも通路側なんだYOとか思ってしまいました(ばきゅ
周りはなんか普通ぽい人ばかりで安心しました(何
客層がかなり幅広かったと思いますww


今回もウェーブやって下さいって言ってましたが、
アナウンスで呼びかけるかなんかしないと無理じゃないかと。
ライブ本編と言うと、とっても初々しいライブに(ぷ
周りでフルで振り付けしてるのが自分位(ばきゅw
麻衣ちゃーーーんオイ!という掛け声も、全然聞こえませんでしたw
去年のFUSEライブでGrowing of my heart初お披露目が倉敷だったけど、今回は特にサプライズなかったです(残念


あと今回からめんどいんでMCレポはしないかと(ぷ
大体分かるでしょ(何


ではでは、今日は広島に行って来ますw