こまやん地元日記

◎ライブ
え?地元地元うるさい?(ソ
唯一MCの地元ネタで分かる場所なんでしょうがないでしょ(笑


片道20分弱、交通費¥200弱の地元w
歓迎しないわけがないですw


軽めのレポでも書くかなぁ〜(何



<ライブ後>
いい!やっぱり地元ライブは最高!
地方は疎外感があるけど、ここはいわゆるホームグラウンドw
地元ネタのMCにも親近感が沸きました^^


ライブ前には伏見を散策していたようでビックリ^^
あと、大須商店街を練り歩きつつ
古着屋さんに興味をもってたそうですw


会場に着いたところ、やっぱり雨が降ってました;;
毎年名古屋は雨が降りますがw
まぁ台風が直撃しなかっただけよしとしましょう^^;


名古屋は去年から麻衣友を増やしただけあって
知ってる人が大勢(´∀`)
結局会ったのは・・・
こみち、でゅーくん、小島さん、なつ、マイクさん、blueさん、kissyさん、Mianさん、オグさん、たんぽぽさん、miyaさん


これだけ会ったんで、媛さん、かこっちぃ〜さんに挨拶することも出来ず後悔しているトコロです・・・orz
やっぱ名古屋じゃ会う人多すぎてもう開拓できませんw
またどこかでよろしくです^^


ライブ自体は、名古屋はいつもコアなファンが少ないことで有名(ぇ
未だに「L.O.V.E」もできないほほえましいファンの姿も(笑
それがまたいいんですけどねぇw


ただ、奇声を発する人がいたんで
会場中が迷惑してました・・・orz
格好も、見るからに怪しい方で
初めてライブ来た人には抵抗あったかもと思うと残念です。
まぁ、批判は他の方に任せておきますw


出待ちは名古屋至上最大の人数となりました。
今までは駐車場でこっそりやってたんですがw
んー、2,300人くらいいたかな?
一番後ろでくつろいでました(爆
あ、ウェーブは返しておきました(笑


地元の特権はもちろん家からの近さ!
今回も交通費約¥300!
片道20分弱と、最高の立地条件でしたw


麻衣さんに久々にライブ後の感想を送っておきました。
いつも名古屋に来てくれて本当にありがとう!
来年もまた盛り上がれるといいな(´∀`)