ノックン、少し体調悪し。


○ライブのマナー
ブログで話題に触れようか迷ってたんですが、
今ツアーから曲の間に「麻衣ちゃーーーん、オイ!」という
掛け声を掛けてる人がいるけど、正直辞めて欲しい。
ぶっちゃけいらないです。
アップテンポな曲なら全部ひたすら跳んでるし。
多くの麻衣ブログ、某ファンサイトでも問題になってるけど
多くの麻衣ファンが拒絶反応を示しています。
今まで、こんな問題になったのは初めてです…
跳ぶのがナンボって人は、他の跳ぶのがナンボなライブにでも行って欲しい。


トーマスも言ってましたよね?
他人に迷惑をかけない。自分さえよければ良いんですか?
近くの人が楽しめてると思ってるんですか?
ファンが倉木麻衣のファンを減らしてどうするの?
実際、自分も今ツアーの1公演で、真後ろにその方がいた時は最悪でした。
倉木麻衣というライブの枠内で盛り上がるのには問題ないんです。
マナーは守りましょう。