こまやん土岐から1週間日記

◎なごやぁ
さて、ツアーが着々と進んでますよね(何他人事
いよいよ名古屋にもやってくるわけですが。


せっかく楽しみにしている名古屋でFCチケ取り続けて早4年w
今回の席は・・・23列目なんですよねぇ(´Д`)
会員ナンバーが若いとこうなるんでしょうかw
一時期は1階がうらやましくてしょうがなかったんで
1階が定着してきたことはいいんですがw


どうも名古屋は鬼門となっておりますw
3年前は17列目(当時の2番目にいい席ですがw
2年前は21列目(結局10列目に行かされる事件はありましたがw
1年前は1階最後尾・・・orz
ついでにFCイベントでは2階席です(最前列ではありますがw


同伴させてもらったほうがいいのは確かなようでw
そろそろ名古屋はFC枠やめようかな・・・って思うんだけど
当たるはずもない楽屋のことを考えると
地元でどうしても当たりたいとか考えたくなります(爆
そりゃ、いい席来るわけない・・・と
堂々巡りが始まるわけですね(爆


地元に毎回参加できるだけでも感謝しなきゃね(´∀`)
もちろん、麻衣さんが毎回名古屋に来てくれることにもねw