こまやんVoice from Miki Place

MCは…ちょっと

◎三木
お疲れさんです〜。
またC&Nから電話が来ましたw
ヤバい、恒例化しそうな勢いだ(´Д`;)(笑


市原、群馬なんて言葉が聞こえてきましたが
私の目の前には鈴鹿、土岐しかありませんよ(´Д`;)
ツアー日程なんて把握してません(ぷ


チケあったら、石川、福井コースも行ってみたいかもw


◎ドラゴンズ
今の私は、むしろこっちに興味がありまくりwww
だって、もうマジックですよ(´∀`)
日本シリーズのチケット争奪戦には絶対参戦します♪
あ、第7戦まで来たらツアーファイナルと重なる(ぷ
まぁ、行けたらの話なんですが(TAT)