ノックンReady for グッズ


○戦利品
パンフレット:去年のより良さげな感じ。ただ開封が少しめんどい(ぷ
ストラップ:買うけど、いつも使いません(ソ
Mai FAN:回すと文字が光るけど、扇風機効果はありません(ぷ
風呂敷;風呂敷に2500円てどうよ?って思ったけど、エコの気持ちに押されて購入(ぇ
通常限定AL×2枚:あんまり通常版の写真と変わりません。シャッターチャンスが違うみたいな(謎
今回、ポスターは3000円以上がシングルDiamond Wave、5000円以上がアルバムDIAMOND WAVEのポスターになっております。
という事で、しっかりALのポスターゲトしますたw


○未購入
サースデーライブ本:通常限定ALに気を取られて、すっかり忘れてました(ぷ
ガチャガチャ:これも次回参加以降にちょこちょこやる程度かな?