ノックン、ライブ本編に関するネタばれは無いです(ぷ


○What’s up!!
ノックンです(爆
三木市、無事に終了しました〜
田舎だけど、車で行ける範囲って良いよね〜(所要時間:40分
まずはこみちと文化会館前で合流して、またカラオケ店に。
少し迷いましたが(ぶw
んで、カラオケなんですが散々でした(ソ
すでに声カラカラだし、歌詞間違えが何故か多かったし(ばきゅ
LOVE SICKが最高点なのは悲しかった(プス
んで、カラオケ終了していざ市民会館にぃ〜
海産と合流……ってホントにチケ持ってなかったけどw
茶髪になってたんで、ちょっとビックリ(ぷ
時の流れを感じました(謎
サースデーライブ本買ったり、ガチャガチャ4回やって3連続、携帯クリーナーが出たり(ばきゅ
そんなこんなでライブ開始ぃ〜


○ライブ
いやぁ〜初日より良かった!!
初日より声出てたし、何よりMCが良かった(ぷ
某曲が○○○○になってたり、メリハリがあって良かった(謎
初日に無かった○○○ーもあったし(謎謎
衣装も2回目が初日と違ったんだけど、初日より似合ってました(謎謎謎


三木市限定MC
倉「初日波切が終わって三木市にやってきました。
緑が多くてとっても良い所ですよね〜。
で、時間があったので三木駅で鉄道を撮ったりしてました。」


……その前、通ったよ(ばきゅ


倉「時間があったので、ジャスコにも行きました。」


会場、どよめきw
……そこも通ったYO(ばきゅ
まぁ、昨日の話だろうけど(ぷ


倉「行った事ある人いますかー?」


どうせならカラオケに来て(マテw


倉「そこでフルーツゼリーを買いました。」


どうだった〜?


倉「後で、スタッフと食べたいと思います(笑)
2階のCDショップに行ったんですけれども、自分のCDが並べられているのを
見て、デビュー当時の事を思い出しました。
そこで店員さんと写真を撮りました。」


ここで一番のどよめきwww


倉「アルバムにもサインしてあるので……
多分、飾ってあるのかな?? 
良かったら見てみて下さい(笑)」
以下、次の曲に関するMCなので省略





……衣装替えして1曲目終了…
で、何故か麻衣ちゃん、奥に引っ込む。


……あれ???


……麻衣ちゃん、戻って来る。
倉「ごめんなさい。イヤモニっていう音を拾う機械があるんですけれども
外れてしまって、ごめんなさい。」


と、いう事はさっきの曲は途中からイヤモニ無しで歌ってた事に。。。
全然気付きませんでした。こういうハプニングに対しても柔軟にこなせるようになって来ましたね。
ていうか、イヤモニ無しで良く歌いきったなぁ。


倉「……う〜ん、じゃぁ、ここで少しお話しようかな。」
突然のMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(ばきゅ


倉「もう夏休みの方がいるのかな?
みなさん、どう過ごされますか?」


「Mai-K ライブーーー!!」と声が。


倉「ありがとうございます(笑)」


倉「私と言えば、子供の頃、花火大会に行ったり…、祭りに行ったり…
友達と思い出をつくりましたね……………。」



長い間(ま)…………………………



倉「………………………………しーーーん」


微妙な自分ツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(ばきゅw
こういうMCアドリブがまだまだのようです。
でもそこが良い(謎


倉「笑」


笑ってごまかす(ばきゅ


倉「アルバムのジャケットのタンクトップ…
自分で刺繍したんですけれども、どうですかぁ?」


倉「賛否両論みたいですけど(笑)
今、着てるものも自分で刺繍してみました。」


と、刺繍した所を指差す。
なかなかというより、普通に上手かったです。


倉「家庭科の時間があったんですけれども、1週間かかりました。」
この辺は何か日本語がおかしかったです(ばきゅw


倉「じゃぁ、そろそろ歌の方に戻ろうかな。」


と、いう事で三木市限定MC終了ですw
良かったです(プ