22日の日記

KOMA2006-04-23

そっちは23日でしょうけど、こっちはまだ22日です(ぷ


朝は結局、ラジオ音源聴いたりネットサーフィンしたり寝てたりしてますたw
その後、先輩と少しおでかけ。
アウトレットに行ってポロシャツ買ったり。
アメリカの小銭の感覚が、いまいちつかめてないので
すぐに出せず、紙幣で済ませて小銭が貯まる貯まる(ぐぇw
日本のお金に両替する時、小銭は出来ないらしいんで
なるべく使わないと(汗


んで、マクドに行きましたが
日本のマクドよりハンバーグがうまかったですw
ホント、肉の国だなww
夜は軽めにサンドウィッチでも食べに行こうと思います。
どうもこっちに来てから食欲がいまいち&胃がもたれる(ぐぇw


まぁ、どちらにしても広大なアメリカ。
歩きじゃ大してどこも行けません(ぷ
ちなみに歩いてる人なんて全然いませんよ(プス
一人いたけど、なんか鉄パイプ?持ってる危ない人だった(ソソ