眠い目をこすり

KOMA2006-04-22

アースデーライブ@倉木麻衣ラジオ聴いてましたw
えぇ〜私ノックンことNoxはただ今、アメリカに来ています。
てか、久々に日記書きますw
誰も見てないと思うけど(ばきゅw
一人言です(ぷ


で、海外出張で来てるんですけど、時差ボケ&食事が口に合わないで大変(ぐぇw
なんて言うか、こっちの食べ物はデカ&濃いです…
スーパーも日本で言う、業務用スーパーです(プ
皆さん、肥えすぎでw
おぉI Love Japan!(ぶw
さとうのご飯、持って来てて良かった(ばきゅ


まぁ、何だかんだでこっちにいても暇&アースデーなので久々に日記に参上しました。
で、アースデー、ラジオでリアルタイムで聴いてたとw
こっちは早朝ですが(ばきゅ
あぁ〜ホントは行く気満々だったんですが残念…
ラジオの方はというとDJとCMが途中で何度か邪魔があったものの概ね良好。
最初、ネバゴナの時は声出てないなぁと思ったんだけど段々良くなって来ましたね。
ダンシングもあまり出てませんでしたが、全体的にはかなり出てた方だと思いますw
良かったのはReach、冷たい海、風のららら、Time、Simply、delisious Way、Stay…
なんかほとんどになるような(プ
ベスヒロから、ラジオの調子?が悪くてほぼ聴けなかったのが残念だけど、
音源のアテはあるんで任せます(何他人任せ(蹴
という事で、アメリカ滞在頑張りますw なんとか生きていきます(ぐぇw


こまやんも頑張ってねぇ。
最近、あんまり連絡取ってないけど(TAT)