Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE@倉木麻衣

Mai-Kの涙に感動(TAT)

のDVDを今更ですが、ようやくフルで見た!(遅


で、…不覚にも泣いちゃった(涙)
去年の10月28日を思い出す〜
もう初期とは別人ですね。 ホント、成長したなぁと思う。
初期の頃は結構、声量の無さとかで叩かれましたからね。
Wishツアーではホント、ビックリした。努力の後がもの凄かったし。
変わらないのは、その誠実な性格。
ありがとうを何度も、おじぎをする姿は初期と全然変わってないです。
凄く1曲1曲、1瞬1瞬を大切に歌ってるのが伝わってくる(涙)
凄いなぁと普通に思う。
そういう成長する姿と変わらない一生懸命さを、これからも見ていきたいと思います。
よっしゃー!!俺もアメリカ後少し頑張る!!


↑なんかくさい事書いたな(ぶ
↓以下、雑記(プ