隔日日記(ぷ

KOMA2005-11-10

東京遠征
ゼミの学会で来週の木曜、東京に行く事になりました(汗
当然交通費は大学がすべて持ちw
往復新幹線でございます(ぷ
あ〜、観光とかする時間あるのかなぁ(蹴


コナン
一日遅れでサンデーを読んできましたが・・・
今更キャラクター投票キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!(笑
名言投票とか、彼女にしたい人投票とか、今更ですよね(ぷ
まぁサンデー買わないんで投票できませんが
灰原さんか新一君かキッドさん辺りの
オーソドックスなキャラがスキなんで
入れる人がいない人はぜひ投票ヨロシク(ぷ



ブログ
トレーナー麻衣キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!(何
いつも基本Tシャツ、タンクトップの麻衣さんにしてみれば
珍しい写真ですな(´∀`)b