連休明け

武道館にて
某サイトにて武道館でのサイリウムでできた文字を
直接Mai-K.netに聞いた人がいるそうで^^
で、なんて書いてあったかというと・・・


3階席・・・HAPPY
2階席・・・BD
アリーナ・・MK


だそうですw
ってことは私は「M」の右下か「K」の左下ですねw
私の前の人が緑を持っていて、私が赤でしたから^^


ちなみに、黄色とか青とかあったという話がよく聞かれますが
用意された色は「緑」と「赤」だけだそうです^^


管理人バトン
ネタがないとk・・・(ry
1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
KOMAと申します(何


2.LNまたはHNの由来は何ですか?
そんなに由来というほどでもないですが^^;
本名の一部ですw


3.差し支えなければ本名もお願いします。
ライブ同伴者には必然的に本名は明かされますが(ぷ
知りたければ同伴者になってください(ぷ


4.本名の由来は何ですか?
由来、う〜ん・・・
凛々しく生きてほしいからだそうですが
当時使いたかった漢字が人名漢字に登録されていなかったので
これにしようと聞いたことがあります(何


5.過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
本格的にネット進出する前は
とりあえず「K」とか「こま」とかつけてたかな?


6.過去につけられたあだ名を教えてください。
あだな・・・ないなぁ?
「こまやん」はネットで使ってるあだなだし(ぷ


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
かわいい?
う〜ん・・・「麻衣」とか?(笑


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
どうだろう?自然と下の名前で呼び合うのかな?(何
ま、とりあえず縁のない話です(ぷ


9.LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
まぁHNも本名の一部だし(ぷ


10.また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
う〜ん、どうだろう?
違った名前もまたイメージ変わっていいかもw
ただ、濁点はつきたくないかな?



11.次にバトンを回す5人
ぐぇ、5人も受け取ってくれないかもw
ノックンも忙しいようだし・・・
まぼろん、やってみる?(何