5連休最終日w

ジャパン・カウントダウン
ちらっと新曲の話題をやっていたというので
三重テレビにて見てみる(ぷ
・・・ぐぇ、PVにまんま出待ち入ってるじゃんw
あと、あのキルト、どっかで見たような(ぷ


と、いうことで新曲は予約もしてないし
別に急いでるわけでもないので、久々にスルーしましw


BCBEST
ついでにJCでやってたんですが
初登場5位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
堂々のランクインですねw
まぁBESTだとこれくらいは行ってもらわないとね(何


TVバトン
ネタがないときはこれに限りますね(ぷ
Q1.好きなTV番組は何ですか?
あんま何曜日だから見るっていうのはないけど
コナンはその時家にいればみますねw
最近では「電車男」とか「危険なアネキ」とか見たかな?
あ、トリビアってなんとなく毎週見てるw(ぷ
 

Q2.過去のドラマで一番好きなドラマは何ですか?
  そのドラマのどこが好きですか?
トリック、ごくせん、相棒、電車男とかかな?
見始めたら欠かしたくないので、あまり見始めないですが(ぷ
恋愛系はあまり好まないです(ぷ
 

Q3.好きなCMは何ですか?そのCMのどこが好きですか?
シーブリーズ(2002年)、爽健美茶(2001年)(ぷ
最近よくある「続きはwebで」っていうのはキライ(ぷ
 

Q4.クィズ番組は好きですか?
マ○カル頭脳パワ○はスキでした(ぷ
最近は見てないですね。


Q5.あなたが出演してみたぃ番組は何ですか?
し、出演?
う〜ん、CDTVとか?(爆


Q6.ドラマに出るとしたら、
  共演してみたい俳優さん(女優さん)は誰ですか?
ド、ドラマぁ?
え、え〜と、仲間さんには会ってみたいかもw


Q7.もしも、あなたが芸能人になったら・・・
  どんなジャンルで活躍したいですか?
また、難しい質問(汗
そうですね〜、音譜読めないけど音楽活動してみたいかもw


Q8.お疲れさまでした。次にバトンを回したい人を指名して下さい。
ここに住み着いてる居候さん、よかったらど〜ぞw