ノックン、ただいまぁ〜


○あの空間にいれたこと
それが凄く良かったです!!
今年No.1ライブなのは、もちろんの事、感動しました(TAT)
やっぱり、ファイナル&バースデーライブなので凄かったww
こみちと一緒に、アリーナ最後列通路側で頑張ってました(ばきゅ
自分も今までの集大成のつもりで頑張りましたよ。


とにかくアンコール後はハッピーバスデー歌ったり、
麻衣ちゃんが涙ぐんで歌えなかったり、トリプルアンコールだったりで、
大変でしたw こっちも思わず涙ぐんでしまいました。
来年のツアーも頑張りたいと思います(自爆
初日とファイナルは抑えたいですねw


○帰宅後
なんかFCBBS、始まって終わってるし。
PVはオンエア解禁されてるし。
ダイアリーは動画だったりw
チェックが大変でしw
レポは書く予定ですが、今回はこみち宅にて公開してもらおうかと思ってましw
理由は言いませんがww 


○To こまやん
ファイナル行くの黙っててゴメソ(ぶ
その方が、面白いかなぁと思って(ぶ
で、面白かったです(蹴
来年もまた、会いましょw