帰宅

ただいまぁ
ただいま午前6:00です(ぷ
もう・・・なんて言っていいやらね(何
麻衣さんのファンで本当によかったなぁ♪
そりゃあの涙でぐしゃぐしゃになりながら声振り絞って
「ありがとぉ〜」なんて言われたら
こっちも涙腺熱くなっちゃいますよ(号泣


席は本当に最高の真センター4列目w
武道館って大きいイメージあったけど
ものすごく小さく、麻衣さんを近くに感じられましたw
今回一緒に行った集団の中の一人に
楽屋招待当たった方がいたので
出て来たトコで間接握手しておきました(プス


あと、FCで公開されているライブ後の映像ですが
あれ撮ってる時の声生で少し聞こえましたよ♪
あの後のスタッフの拍手とか丸聞こえでしたし
本当にライブ終わって1分くらいの映像かな?


書き出すとキリないんでここらで一旦終了(何
レポ書き終るのにどれくらいかかるんだろ?