兵どもが夢の後(何

レポぉ
なんとか完成いたしました^^
盛り上がったんですが、文字では言い表せませんね^^;
ま、時間あるときにでもど〜ぞ♪


ガチャガチャ
最後に1回やってきたんですが
ラクゼーションハートが出ました(ぷ
触り心地イィ(・∀・)b
ツアーロゴついてなくてもほしいかも(爆


To Mai-K
結局バースデーBBSへのカキコが消滅してしまったので(自爆
あのあとログ復活なんてこともありえなさそうなので(泣
FCから直に麻衣さんアテにメール送っておきましたとさ(ぷ


花束贈呈
例の抽選で1名様の・・・母親さんのカキコハケーン(何
親子3人でいらしていたようで
娘さんは本当に大役を見事に果たしてくれましたね♪
あれがヲタさんだったらどうなっていたか(ぷ
あらかじめ決めてあったかとも思いますがね^^;
本当に適役で安心でしたw