ノックン、帰還(ぷ


○なると〜
行ってきました〜
↓ネタばれ(今更


高速舞子で、かいさん&友人に拾ってもらって鳴門しゅぱーつw
車ん中で、麻衣ポスターハケーん。 全部持ってないポスターで欲しかった〜(何
やっくんにあげるポスターらしいです(チケ代として
途中、アクシデントもありつつ、何気に渦潮も見ておきましたw
今、思えば鳴門と感じたのはそん時だけ〜
鳴門の名物料理って何?(ぶ
あっ、麻衣ちゃんは鳴門金時を食べたそうですよ。


んで、4時半位に現地到着〜
やっくんはまた青Tでしたww
しんじぃさんと、ひまさんを発見してたむろ(ぷ
まさか来てるとは思いませんですたw
しんじぃさんにガチャガチャシールを500円で買いつつ(ぇ
そんなこんなでライブ開始〜


徳島生まれのダンシング!(何
曲紹介は、途中のMCでありましたw
「最初に歌った曲なんですけれども、ここ福島の福岡ヴォルティス……」て
天然を炸裂しつつ、会場から突っ込みいれられてましたww
可愛かったです(テレ
そうそう、今回過去最高の4列目でしたw
何度も目合いました(誤爆(ぷ

リズムチェックが無くなって、ラブデイとハニーの順番が変わってましたw
バラードタイム〜デリシャス〜ラブシック〜ラブデイ〜スタンドアップ〜フィールファイン
アンコールはハニーから始まりましたw
その方が本人の負担も軽くなって良かったと思います。


とにかく新曲がフルで聴けたのが良かったw
コナンで聴いたからか、歌詞が表示されるようになったからか、
音のバランスがよくなったのかは分からないけど、歌詞聴き取れましたww
あぁ〜今日からラジオ解禁ですね〜
頑張って今日、フルで聞きまふw


ライブ後はやっくんの車に乗せてもらったんですが、
乗せる人数が少ない方が安全運転らしいです(ぉぃ
んで、うちしか乗ってなかったんですが信号無視来ました(ぷ
やっぱり、怖いでふ(ばきゅ
途中、何故か鳴門にもかかわらず、札幌ラーメン屋に入ろうとしつつ、
お客が一杯だったんで回避(ばきゅ
普通にジョイフルで飯食って帰りましたw
ども、皆様お疲れですたw
時間ないのでこのレポ適当でふ(ばきゅ


○バトン
あ行:会う、良いかと、うちも、遠征、おぅ
か行:解禁、聴きたい、位、けど、構成
さ行:最近、したいんで、すぐ、席、そういや
た行:た、ちゃん、ツアー、手、と
な行:中、に、寝る、寝る、のが
は行:入ったら、日、ファイナル、方面、方面
ま行:麻衣、見て、目、目指すが、燃え尽き
や行:やっくん、良かった
ら行:ラジオ、列、録音、録音、録音
わ行:分かり、−、−


……こまやん、ゴメソ(ぇ
バトンは落ち込んでるこみちへ(ぷ