ノックン旅立ちw

KOMA2005-10-16

なると
徳島ヴォルティスわしょ〜い(爆
本当は行ってみたかったけど
片道¥8000はどうにも辛い(ぷ
東京往復でもこれくらいあれば収まりそうなのに(ぷ
ノックンいてらw


晴れ時計
メルヘブン見てみましたw
う〜ん、コレという歌詞がないかなぁ?
リズム的にはいいんですが・・・
EDはパン屋で聞いたとおり(ぷ


バトン
えみゅさんから「携帯入力候補バトン」をいただきましたw


ルール
◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
◆へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く


あ行:会う、イベント、売上、エッセイ、乙
か行:方、今日、倉、蹴る、公演
さ行:最高、新曲、好き、席、外
た行:楽しんで、直帰、伝え、的、友
な行:何、日記、盗み、燃焼、ノックン
は行:発生、平田、ファイナル、返事、本当
ま行:麻衣、見て、無理、目、持っ
や行:安い、由利、予定
ら行:来週、了解、留守、列、ロビー
わ行:私、を、んじゃ


・・・特におもしろいのはないですねw
「の」がノックンがでてきたのには自分でもビックリ(ぷ


次に回す人は・・・
ライブから帰ってきたらやってみる?>ノックン