バースデーBBS開設まであと10日

プレーオフ
今日は帰りが遅くなるから
せっかく中継があるのにみられません^^;
帰ってきたらスポーツニュースで
ロッテナインのビールかけの映像いくらでもみたいです♪


ぁ、ちなみにコナンも当然みられません^^;


31年ぶりリーグ制覇


おめでとう!


里崎の逆転打の辺りから見ましたよぉ^^
最高です♪
黒T着てた甲斐がありました(ぇ
川崎がフライを上げた瞬間ときたらもう・・・w
去年のドラの優勝だって負けて優勝したから
勝った瞬間優勝してこれだけ喜んだのは99年以来かな?


で、ロッテがプレーオフの利点を生かして優勝したわけですが
落合監督の言うとおりやっぱりペナントを考えるとソフトバンク
勝って欲しかったですね〜
松中のあの顔は見たくないです(汗
ペナントの意味なんかないですからね。
このソフトバンクの2年にわたる悲劇を考慮するのはおかしいけど
今ならプレーオフ制度やめるのもありかと思います。
一応2年ともパは盛り上がりをみせたかもしれないけど
今年で言う西武が負けなしで優勝なんかしたらどうなってたか・・・
署名活動とかしてたら是非参加したいですね!



モニター
eプラスで麻衣ライブ@大阪城のモニターを募集してる模様w
5組10名って書いてあるけど
もちろん無料御招待www
一応応募しておきました(ぇ
無理矢理なら行けなくもないんで(ぐぇ


良席ならまだしも相方ってこの時期に見つかるのかw
そういうことは当たってから心配しましょうか(ぷ


山本昌さん(何
やっぱり休養取らずに名古屋で練習してるみたいですね(何
今日KOMA母が山本昌さんが牛丼屋に入っていくのを見かけました(ぷ
これで3回見かけたことになりますが
いずれも、なんか大きい人がいるなぁと思って背中を見て気付いたそうで(ぷ
今度こそサインもらっておきます(ぷ