平安神宮ライブから2年

KOMA2005-10-11

神宮
あ〜、もう2年かw
あのころは平気で京都まで新幹線使ってたもんだ(ぷ
てかよく当たったもんだ(ぷ
未だにランダムで配布されるはずのチケに不満ありですが(ぐぇ


バトン
ネタないときにコレいいわ(´∀`)
えみゅさんのとこから拝借w


1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→たまご嫌いです(ぷ
納豆→納豆嫌いです(ぷ
冷奴→しょうゆ
餃子→酢醤油とラー油
カレーライス→う〜ん、ソースはかけません(ぷ
ナポリタン→普通にそのまま
ピザ→普通にそのまま
生キャベツ→ごまドレッシングとかスキw
トマト→新鮮だと塩だけで食べるとうまいw
サラダ→ごまドレッシングスキですw
カキフライ→カキ嫌いです(ぷ
メンチカツ→ウスターソースかな
コロッケ→ウスターソースかな
天ぷら→つゆですね
とんかつ→ウスターソースか、味噌(さすが名古屋とかツッコまれたくないw
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ、じゃこなどw


2. 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

う〜ん、ないですね

3. それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

寿司にわさびとか。おでんにからしとか。
チューブ状のわさび、からし、しょうが、にんにくとか嫌い(ぷ

4. バトンをまわしたい5名は誰ですか?

これ回すと来てくれるノックン召還(ぷ