ノックン(ぐぇw


○24
なんか面白いらしんで観てみましたw
こういうシリーズ物って見る!って気合いれないと見れないんで(何
まだ2話しか見てないけど、先が気になる展開ですなw
ダークエンジェル以来でふw 海外のドラマはw


平安神宮
ほへぇ〜あれから2年ですか。
こまやんと初めて会ってから2年です(何
あの時は会った気しないんだけどね(ぷ


○バトン

1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→醤油は日本人の心です(ぇ
納豆→食べたことない(ぷ
冷奴→刺身醤油+薄口(ぇ
餃子→たれ?+ラー油
カレーライス→そのまま
ナポリタン→そのまま
ピザ→そのまま
生キャベツ→そのまま(ぇw (マジ(更ぇw
トマト→塩又は、マヨ
サラダ→ごまドレッシング
カキフライ→そのままで楽しんだ後、たるたる(ぷ
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソース
天ぷら→つゆ
とんかつ→味噌よりソース(ぷ
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ又は、つけものとか大根おろしとか。



2. 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

う〜ん、特にないかなぁ〜
給食に牛乳は何故なのかと、いまだ疑問(ぷ



3. それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

うちは、七味はあんまり入れないタイプです(何



4. バトンをまわしたい5名は誰ですか?


こみち
こみこみち
こみこみこみち
こみこみこみこみち
こみこみこみこみこみち(ぷw