ノックン、久々に召喚されますた(ぷ


○コナン
久しぶりに見ましたw
OPとCMだけ(ばきゅ
個人的にはそろそろ、グッと涙腺にくるような曲をお待ちしています。


○バトン


1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

とりあえず、関西人系列ではないかと(ぷ


2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・(´Д`) =3 ハゥー

・[壁]‥)

・ヾ(´ー`)ノ

・(* ̄- ̄)ふ〜ん

・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━



3. 好きな友達のタイプは?

趣味が合うというか波長が合うというか(ぷ


4. 嫌いな友達のタイプは?


う〜ん、別にないかなぁ…
嫌いというか苦手というか…目上の方と話すのはやっぱ疲れると知った社会人(ぷ
基本的には人見知りな方ですので(ぇ


5. 立ち直りは早い方ですか?

結構、遅い方かも(何
そうならないように、事前に試行錯誤するタイプです(イミフ



6. 恋人にしたいタイプは?

○○○○(*ノωノ)



7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そんな選択肢を選ばないですむ、人生を歩みたいですな(誰


8. バトンを廻す5人を選んでください。

c
o 
m
i


えっ、五文字じゃなくて五人?(ぷ