体育の日

KOMA2005-10-10

新曲
公式の試聴より早く新曲がTVから聞けるって
すばらしいですね(´ー`)
で、感想・・・


うわ、マジでアップテンポwww
Secret〜の面影はありませんね(ぷ
愛果さん作曲のわりには思い切りましたねw
編曲者がいつもの人じゃないですしw


で、また麻衣新曲の時のアニメ映像がイィ(´ー`)
あのコナン君が歯を食い縛ってる顔スキかも(何
てか久々に月曜日夜TV見たかも(ぷ


久々にコナン見てたら・・・
CM早速キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
サソークライブ映像なんですが、あれはPVですか?
倉敷、広島、富山、新潟のを編集したにはできすぎだし(ぷ
どっちにしろイィ(・∀・)b


祝日
ハイ、授業ありますよ(ぷ
来年からこの祝日に授業する制度廃止になるみたいです(爆
単位もより取りやすく改革されるそうですw


生徒獲得のためか?(汗